4周年!あたしたちやりまっせ!!!


 

皆さんこんばんは(^o^)!
またまた4周年企画のお知らせです!
色々なケーキがあってどれも美味しそうですね〜

そんな素敵なケーキたちに挑む、私達のケーキは

紅茶のブリュレ

です!じゃじゃーん!

美味しそう!紅茶の風味が秋にぴったり!

他のみんなが作る素晴らしいケーキたちに負けないように

頑張ります!!!

皆さんぜひ食べに来てくださいね♪

image

4周年!!乗っかり若大将♫


皆さんこんにちは(^o^)

昨日に引き続き、4周年企画のお知らせです!!

 

4周年までもう一週間をきりました。

初め迎える周年イベントに私もドキドキです。。

今日お知らせする私達のチームは…

じゃじゃジャーン♫♫♫

秋の味覚をふんだんに使った!!

ロールケーキ

を御用意致します( ̄▽ ̄)

\どどんっ/

image

美味しそうな栗です。

これはっ!!

一番間違いなし(^◇^)

優勝目指して、美味しくな〜れと育み中です(≧∇≦)

どんな出来栄えになったか!?

お店に足を運んで頂けると…

めっちゃ嬉しいです(*^o^*)

他にも、限定メニューやイベントも盛り沢山⭐️

詳細は追ってブログ(もしくはFacebook)

にて御報告致しますのでお楽しみに♫

乗っかり上手♫


皆さんこんにちわ(^o^)

最近年のせいなのか、身体が大きくなりヒゲも一層濃くなってきたスタッフでございます。

ニュースにてお伝え致しましたが、早いもので、、、

そうなんです!早くも当店は10月の6日で【4周年】を迎えます!!これも皆様に支えられて愛されてきた事を改めて感じております。

そして、4周年企画に乗っかって、

復刻!『ケーキ対決!?』キターーーーー!!!*\(^o^)/*

ご存知でない方は昨年のブログをご覧くださいm(_ _)m

そうなんです、今回のイチオシ特別メニューの中の『スィーツ食べ比べセット』は実は、私達スタッフが3チームに分かれて挑むテッペン獲り勝負なのですっっっ(^o^)

因みに私達チームはちょっぴりビターな『大人のシフォンケーキ』を御用意致します!

只今、美味しく美味しく作製中です、、、( ̄▽ ̄)

詳細は追ってブログ(もしくはFacebook)にて御報告致しますのでお楽しみに♫

今日の一日の始まり。


2010,10.6にオープンの33St.CAFE。来月で早くも4周年!

沢山の皆様に支えられて、このお店があることを改めて実感致します。豆9

10月の4日(土)〜6日(月)には4周年記念のイベントも開催予定ですのでみなさん遊びに来て見て下さい*\(^o^)/*[詳細は後日HPのイベントにて御報告致します]

当店の開店前、オープンに向けて色々な構想の中、沢山の方々と出会い皆様に支えられ、お勉強をさせていただきました。

オープン当初いろいろとお世話になった方の一人。心の友とも言いましょうか。
久しぶりにお店に遊びに来てくれました!image

現在は九段下の店舗から他のお店で頑張っているそうで、色々な事を話していくうちに何だか元気をまたひとつ頂きました。ありがとう。

人の繋がり。良いですね。

本当に懐かしい!!(*^o^*)

いつもより少しだけハッピーな一日が始まります。(^_^)

ユルベルト御礼


先ずは、昨日までの2日間に渡る「ユルベルト9th」へ多くの皆様にご参加頂きました事に厚く御礼申し上げます。
また、多くの飲食店が参加する中、私共の33St.CAFEを選んで頂き、ご来店頂きました皆様に感謝しております。誠に有難うございました。20140907_162559チケットが使い切れなく余っている方がいらっしゃいましたら、「あとベルト」と称し、本日より1週間(9/15まで)あとベルト参加店舗で、1枚700円(当日券は800円)の金券としてお支払いの一部に充てる事が出来ますので、ご来店お待ち申し上げております。尚、その場合、おつりは出ませんので、ご了承願います。

今回のイベントは皆様にとって有意義な時間を過ごせましたでしょうか。
新たな発見は有りましたでしょうか。

ご来店して頂いた皆様に少しでも33CAFEを知ってもらいたくて、スタッフ一丸となって対応させて頂きましたが、予想以上の混雑ぶりに至らなかった点も数々有りご不便をお掛けしました。
今後は、反省を踏まえ、より良いサービス提供を行っていきますので、またの機会にご来店頂けましたら幸いです。
20140907_170951今後とも、33St.CAFEを宜しくお願い致します。

告知イベント!


暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続きます。
澄んだ風も頬に快く、少しづつ秋へと向かっている事に、ふと気づかされます。

そんな中
8月最後の土日を使い、東口のダブルデッキで「ユルベルト」の告知イベントを行いました!

20140831_112714

2日間に渡り沢山の方々に参加して頂き、大いに盛り上がりました!
20140831_131707

 

20140831_140103

(忙しかったので、数枚しか写真を撮ってないです・・・(*_*))

ユルベルトを知ってもらうためにステージの合間を縫って、街行く人にベントの内容を伝えて行きます。気持ち良いほどに反応は上々!!テンション上がります!

イベントは9回を迎え、参加店舗も100店舗までになり、参加頂くお客様も増えているので、認知度は高いだろうな・・・っと思っていましたが、実際は知らない方がほとんどで、微妙に衝撃を覚えつつ(^_^;) 説明にも力が入ります。
知られれば、もっともっと盛り上がるイベントなんだなっ!っと伸びしろを感じました~!
20140831_13164320140831_113841当初、2日間共に雨の予報だったのですが、天気にも恵まれ本当に良かった。
(^_-)-☆

柏の人や街に、お店の立場からどの様な形で貢献出来るのかを考え、更なるハートウォームな柏に発展すれば・・っと思っています。

ユルベルトのイベントを通し、その一翼を担えれば幸いです。

20140831_104551