柏の街の食べ歩きイベント!第9回ユルベルト(9/7~9/8)開催!


国内最大級の規模を誇る柏の街の食べ歩きイベントです!
今回のテーマは「Let’s Enjoy 食べ歩き!」(笑)
10455041_686031251451859_123184041174614204_nベタですが、皆で一生懸命考えた結果このサブタイトルに決まりました。

ユルベルトって?っという人もまだまだ多いと思いますので、説明をしますと。。。
百店舗近い柏の飲食店が参加していて、先ずは5枚綴り/set のチケットを購入します。販売先は、各参加店舗or駅前の丸井内「インフォメーションセンター」です。
ちなみに、前売り券はお得な価格になっています。

んで、チケット購入時に参加店舗が記載されているパンフレットをもらえるので、気になるお店をチェックして、チケット片手に”Let’s Enjoy”って感じです。
1枚づつ使えば5店舗回れますね。
1枚の半券で各店舗「1杯のドリンクと1品のフード」が提供されます。
フリークの人は、一人で2~3/set 購入される方もいます。

・・・でも、使えきれなかったらどうしよー。。。って方もご安心ください。
「あとベルト」と名打ち、ユルベルト後1週間の間 ”あとベルト” 参加店で金券として支払いの一部に充てる事ができます。あっ、おつりは出ませんので。あしからず。

要は、チケット買って、気になるお店を食べ歩ける!っという素晴らしいイベントなのです。

先日、イベントに向け、横断幕張りをしてきました。
皆さん飲食店のため、作業は仕事終わりの夜12時からの作業です。(*_*)
20140820_003350深夜感満載の中、少しテンション上がりました!
そして、こんな感じに仕上がりました。
20140820_011020場所は、東口のイトーヨーカドーの前。
こんな作業の積み重ねがイベントを盛り上げ、柏を盛り上げると信じての横断幕張り。皆さん機会が有ったら見て下さいね。