ケーキビュッフェやってるよ~


 

こんにちわ!!

皆さん先月から33St.CAFEで
ケーキビュッフェ
行われているのをご存知ですか??

IMG_8732

知らない!なんてもったいない!!

33では毎週水曜~金曜
14001700まで
な、ななんと1680!!!

ケーキ4種類キッシュ2種類
を毎週ご用意!!

そして!
コーヒー・紅茶・ウーロン茶】が飲み放題♪

ゆったり椅子に腰掛けて
時間も気にせず素敵なティータイムは如何ですか?

自家製スイーツはもちろん!
キッシュも一つ一つ手作りしております。

この機会にぜひ食べてみて下さい(´∀`*)

こんな感じになります♪
IMG_4155

IMG_1034

ちなみに、14時からと表記してますが・・・
お客様の希望によって12時から行っていたり
柏祭りなどの時は土日も行っていました。

私たちスタッフもまだまだ手探りの状態で
御迷惑をお掛けする事が多くご不便をおかけしますが
何かご要望など御座いましたら、遠慮なくスタッフにお申し付け下さい。

2013柏祭り~後日談~


 

皆さんこんにちわ!!
毎日暑い日が続きますね(´゚A゚`)

夏は満喫してますかー??
私は大満喫中です♪

花火に、海に・・・・

そして祭り!!
柏祭りですねヽ(`▽´)/

皆さん夏の大イベント!!
柏祭りに遊びに来て頂き、本当に有難う御座いました!!

お店を飛び出し出店という形で皆様と
ふれ合うことができ本当に楽しかったです。

参加してくださった皆様。
今回お手伝い頂いた方々など本当に有難うございます!

暑いけれども、どこか子供の頃の
ウキウキ気分を思い出させる
夏はいいですね(´∀`*)

夏祭りはこんな感じでした~~

IMG_8390

ホットドック片手に~♪IMG_5258

もぎゅっ!!

IMG_7904
みんなでワイワイやってました~__
a

本当に皆さん有難う御座いましたヽ(`▽´)/

来年の!!!
33St.CAFE&deeeepブースをお楽しみに♪

それではまた~