ケーキビュッフェ!はじめちゃいます!!


≪ジャーーーーーン!!≫

ケーキビュッフェ看板

な、な、なんと!!

スイーツ好きにはたまらない!

ケーキビュッフェ

はじめちゃいます!!

開催日は・・・

毎週水曜日~金曜日

14:00~17:00

おひとり様¥1,680-

★6種類のケーキが食べ放題!!

★コーヒー・紅茶・ウーロン茶が飲み放題!!

スタッフが愛情たぁ~~~っぷり込めて作っている

33St.CAFEの自家製スウィーツがとってもお得に食べられます♪(^O^)!!!!!

この機会に思う存分お召し上がりください(*^o^*)

※ケーキは無くなり次第終了とさせていただきます。

 

新鮮!!甘い!美味い!  新鮮野菜を収穫してきました


はい!!スタッフの岩瀬です。

蒸し暑い季節になってきましたね(>o<“)
台風も到来するとか・・・

そんななかスタッフ一同で
【夏の!大収穫祭
してきましたヽ(`▽´)/

実は33St.CAFEとdeeeepは
桜田農園】さんの畑をお借りして
無農薬野菜を育てているんです!

野菜を採るなんて久々です!
なんだかワクワクしてきました(・ε・)/

IMG_2754うちのオーナーもやる気まんまん!!

それでは行ってみましょ~~う!!

“どどーーん”

IMG_3156
これなんだかわかりますか?
実はこれ・・・【カブ】なんです!
オーナーの顔ぐらいの大きさ!
びっくりですね(´゚A゚`)

こんな感じで収穫しております~

IMG_2127

IMG_5110

IMG_6554

大根も

IMG_5403

IMG_2730

立派になっていました。

きゅうり。

IMG_9120

ちょっとわかりづらいのですが

上が普通の大きさのきゅうりです。

下 とてつもなくおおきなおばけきゅうり(笑)

IMG_3344

IMG_6674

こんなに採れました!!!!

この採れたて新鮮野菜

スタッフがお先に

ちょっぴり

がぶっっ

頂いちゃいました。

IMG_3186

がぶっぅ

IMG_4948

!!!!

みずみずしい!!シャキシャキです。

大きくてもパサついていません!!

IMG_6613

IMG_0155

この採れたて新鮮野菜

あなたのお口へも…

33St.CAFEに食べに来ませんか?

是非ぜひ!!!

この美味しい野菜達をさらに美味しく料理して

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

梅雨だ、暑いぜ!夏メニューだ!!


 

皆さんこんにちわ(^O^)
久しぶりですねー!
台風です!3号ですって(;°∀°)=З

この子も最近出番無しだったので。。。
今日あたりは気合入れてる感じです(・o・)

雨の日はコーヒー、紅茶、ソフトドリンク100-.off!!

っと、ここで!いきなり登場!!

そら豆畑から来た!その名も!!

SORAMAMEKU-N!!

『はいどーもー♪
今回はわたくしが33St.CAFEのこの夏イチオシメニューを
直撃レポートしたいと思います! いや、、、します!!』

『今回もいろいろと気合が入ってますね~。』

『この写真じゃちょっとわかりづらいけどなんだか美味そうですな~♪
CAFEタイムは夏野菜の太陽カレーがオススメらしいですぞ!
そして

なになに~、お!
自家製サングリーアー!!

※SORAMAMEKU-Nはワイン好きなのです。

『なになに~、夜はお酒にも合う料理が多い様だな…
cafeとは思えないほどのお酒もおいてあるぞい!』

ふむふむ(*Θ_Θ*)
『やっぱり夜は柏で”cafe呑み”』ですなっ!

いや~夏の33St.CAFEからは目が離せないですね!
以上!SORAMAMEKU-Nでした~

皆さんも是非遊びにきて下さいね!

他の夏メニューも33St.CAFEのfacebookページにて
随時情報UP中♪ http://facebook.com/33St.CAFE