We ♡ 気仙沼!!


春ですねー♪
そして例年よりもやっぱり暑い!
やってきました!絆フェス』!!

先日4月14日、柏のふるさと公園にて応援してきました(*^o^*)

昨年は、来場者数1万3千人を超えたそうで…
今年は目指せ2万人!!

早朝から気合十分!そして寝不足(゚∀゚)ノ

我ら33St.&deeeepスタッフ一同入魂のテントです♪

今年は去年の雨とはうって変わって天候にも恵まれて快晴!!
お祭り気分で楽しんじゃいましたy(^ヮ^)y

チーバくん!

去年も参加させて貰いましたが、
僕らの住む柏の地から
東日本へこのような形で応援出来ることは
本当に素敵なことだと感じました。

我々スタッフもお祭り気分で楽しめて、
しかも復興支援に関わる事で
改めて被災地の事を考える良い機会になりました。

来年も開催されることを祈ってます。
その際はみなさんも是非参加してみてください(^O^)

Staff英明でした。

「We気仙沼」!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たぞ!明日は絆フェス!!


皆さんこんにちわ!!
明日はまちに待った【絆フェス!】です!!

絆フェス・・・?とういう皆様はこちらをご覧ください♪

本日前準備として会場の方へ行って来ました!!

\どーーーーん!/


あちらは中央のブースですね(^^)

こんな感じで準備しております~

この!たくさんのテントの中にいろんなお店の出店がが並びます
いやー楽しみですね(´▽`*)
どこに行くか悩んじゃいます~

33deeeepブースでは
・肉まん
・お好み焼きスティック
・カルビフランク
・ハートランド生ビール
・樽ハイ(レモン)
・ジュース類など・・

どれも屋台らしい食欲そそるメニュー揃えになっております!

日程:4月14日(日)
時間:10:00~17:00
場所:柏ふるさと公園

目印はこれで!!

合言葉は!!
「We気仙沼」

皆さん是非遊びに来てくださいね♪

We Love 気仙沼!!『絆イベント』~途中報告の巻~


いよいよ今週末に迫って参りました!
ワクワクですね!ドキドキですね(゚∀゚)ノ

東日本大震災復興支援

チャリティーミュージックフェス

~2013~

今回、我が33St.スタッフがご用意したのはこちら!!

はい!肉ま~ん(^O^)
なんですかねーふと、食べたくなるこのフォルム♪

そして…なんと!お好み焼きなんです!!
串に刺して食べやすくしちゃいました。
個人的には今回のイチオシ商品です☆

そしてそして、
出店といえば…フランクフルトは外せません。

ドーン!カルビフランク!!!
他にも、のぼりや横断幕作成にせっせと入魂しております。

当日は気合十分なスタッフがお待ちしてますので皆さん是非遊びに来てくださいね(^O^)

33St.CAFEのfacebookページにて
随時情報UPしていきますのでお楽しみに♪
http://facebook.com/33St.CAFE