重大発表!!です


こんにちは(・∨・)
皆さま!聞いてくださいーっ!

じっ、実は先日、我が33st.CAFEで
千葉テレビの撮影がありましたーっ!!!!

いやー、なんかほんと
興奮しましたっ!わたし!笑

ドド、ドキドキ!!
ランチプレートも眩しいほどの光を浴びて
キラキラ輝いてましたよー!

そして、みてください!
副店長のひでさんマイク付けられてます!笑

これからひでさんがランチの説明をしつつ
可愛いモデルさんがレポートしてくださいます。

↓レポートの撮影はこんな感じです♪


ふふっ♪笑
ほんと放送が楽しみです。

放送日程は
千葉テレビ9月14日(金)朝6:30からの
ハピモという番組の06:45頃からのコーナーです!
生放送なので多少時間ずれるかもしれません。

皆さま、ぜひぜひご覧くださいね!

最後はレポートしてくださった
岸田恵里子さんと一緒に写真を撮りました~♪

岸田さんも【岸田とクラゲの妄想日記】という
ブログで33st.CAFEと姉妹店deeeepを
紹介してくださってますので
ぜひぜひそちらもご覧ください!!

以上、staffつかもとでした。

お祭り反省会&打ち上げしました!!


こんばんわ!

お店事になりますが・・・
少し落ち着いた先日、
柏祭りの合同反省会&打ち上げをしました
\(^O^)/

今回はお祭り初参加のスタッフも多く、
それぞれ反省と改善点が多かったです(-o- )/
自分もその一人です(笑)

ですが今回の反省会はお祭りに限らず
為になる考え方の勉強や経験になり、
とても身になるものになりました♪

そして反省&お勉強をした後は・・・
みんなお楽しみの打ち上げで~す(笑)

今回は柏の『辛辛さん』でした\(^O^)/
その様子は▼見て頂いたほうが・・・(笑)この時はまずは落ち着いて、
deeeep中西くんより乾杯の音頭です♪

そして・・・
約10分後には・・・

あらあら(笑)
さっそく高野さん、ペース早っΣ(゚ω゚lll)!?
33st.CAFE&deeeep男性スタッフに
“まっこり”を与えると危険です(笑)

そろそろみんな、気分は上々(゚∀゚)ノ33st.CAFEスタッフのひろつくん、
キメてます!(笑)

今年も準備から始まり、打ち上げにて終わり♪
来年も今年の反省を忘れず活かして、
お客様にとってもスタッフにとっても
いいお祭りにしたいと思ってます!

今年来ていただけたお客様にはまた来年も、
今年来れなかったお客様は来年こそは、
皆様に来ていただけるよう、
スタッフ一同がんばりますので、
是非、足をお運びくださいませ!!

夏はやっぱりビーーーール!!


こんにちは(・∨・)

毎日あついですが
みなさま夏を満喫してますか?
花火にお祭り、そしてやっぱり
片手にビールが最高ですよね~♪

33st.CAFEでも夏満喫のイベント
World Beer Festival 」の真っ最中です!!!!!!!

普段33st.CAFEでは飲めない
世界のビール達をご紹介しますっ

左から
アメリカサミュエルアダムス
インドゴールデンイーグル
スリランカライオンスタウト
イギリスバスペールエール

この他にも4種類、世界のビールご用意しておりますので
お気に入りのビールを見つけてみてくださいね♪

また、ザワークラフト(ドイツ料理キャベツの漬物)や
骨付ソーセージなどビールに合わせたおつまみも
ご用意致しましたので、ぜひご賞味くださいっ

暑い夏をビールを飲んで乗り越えましょう!ヾ(´∀`)ノ゙