幻想的な夜・・・☆



こんにちは!

6月も後半に入って
いつのまにか梅雨入りしてましたね!!
そういえばかたつむりとか最近見てないなぁ・・・

ところで
みなさん、6月21日夏至の日はご存知ですか?
じつは一年で一番夜が短い日なんです。
(詳細はニュースでcheckしてください!)

そんな特別な夜に
33cafeでは初のキャンドルナイトを開催しましたっ(^O^)/

 

普段の店内とは一味違った『幻想的』な空間に♪

 

このキャンドル達はスタッフの手作りなんです!(^^)!
灯す前はどんなふうになるか心配でしたが
思った以上にかわいく店内を照らしてくれました

普段蛍光灯の下にいるからでしょうか、
キャンドルの灯りってとてもほっこりしますね(#^.^#)

冬至の日のクリスマス期間にも
予定していますので、今回見逃した方は
次の機会にもぜひ幻想的な灯りに癒されてみては
いかがでしょう?

 

やっぱりッ!!スポーツっていいもんですねーヽ(^o^)丿


こんにちは(^O^)/
最近、雨が多いですね。
夏の訪れ感じちゃいます♪

時は、さかのぼり………

先月、中旬頃のお話です★
日頃運動不足なわたくしたちは密かに計画していた大運動会を実行しました!!

33cafe、deeeepスタッフ合同で行ってきました!『スポッチャへッッ!!


※朝からテンション高めなみんな♪ いってきまーす!

っとその前にまずは腹ごしらえです。



『よ~しっ!!食うぞーー!!!』

”早いお台所”でお食事をしました♪
お腹もふくれたところでいざっ!出陣。

今回は、柏からほど近い三郷へ向かい運動不足を解消すべく
無謀にも3時間の満足コースを堪能してきました!

なにぶん運動不足ですから、、、
開始30分で限界を感じました…

全員が感じてました…(+o+)

3チームに分かれて
バスケ、テニス、バレーボール、バドミントンなどなど
爽快に汗をかいてきました!


※見てください!このすがすがしい皆の笑顔を!!

限界と言いながらもなんだかんだ、あっ!という間な3時間でした。
さっ楽しんだついでにさらに楽しんじゃいましょう♪
柏に戻ってきてお楽しみの夕食タイム♪

今回お世話になったのは、『おい川』さんです。
こちらのお店は、愛情たっぷりの家庭料理とお母さんの笑顔がおすすめなんですよ~☆

実は、今回チーム戦にしたのは上位の人には商品が出るというサプライズな企画!

 

皆でお食事を楽しみながら“結果発表~!!”
※ちなみにこの表、スタッフ3人掛かりで作った力作なのです

結果、皆の得点が横並びでして…結局最後は“じゃんけん大会”で!
(スポッチャの得点ほぼ意味なし(^O^)/)
deeeepスタッフの男性陣がかっさらっていきました。。。

 

そして、当日誕生日のスタッフのお祝いをサプライズでしました~♪
Happy Birthday☆拓ちゃん!!!

長いようであっというまの一日でした☆
長々と最後まで見て頂いて有難うございます!

 

最後はご満悦のみんなの1枚♪


やっぱりッ!!スポーツっていいもんですねー♪

2012.第6回ユルベルト!! ~まとめの巻~

ギャラリー

このギャラリーには7枚の写真が含まれています。

みなさんこんにちわ♪ 6月に入り、夏の訪れを徐々に感じている今日この頃です(*^。^*)   先日の『2012.第6回ユルベルトKASIWAX』ですが 大成功! いや………大盛況!! とにかく、か~な~り!楽し … 続きを読む