七夕の日限定イベント!!


こんにちは!!

7月の最初のイベントと言ったら!!!??

そう!!!!!!

☆7月7日の七夕の日(^_-)!!!☆

今回33st.CAFEでは!!

7月1日~7日の間で七夕限定メニューを揃えました(^O^)/

限定フード&限定スイーツ&オリジナルカクテルをご用意し、

オリジナルカクテルでは、

HIKOBOSHI!!(ノンアルコール)

ORIHIME!!(アルコール)

という、七夕にふさわしいお洒落なカクテルをご用意いたします!!

是非この機会に33st.CAFEにご来店ください(#^.^#)

スタッフ一同心からお待ちしております!!

『33st.CAFE・夏カレー』はじめました!!!





ついに!!!



33st.CAFEで

『 夏カレー!第一弾 』

が始まりました(^○^)

 

この夏、第一弾になる今回のカレーは・・・

< ガルバンゾーのキーマカレー >

やっぱり夏のカレーは一味違いますよね?!

夏は生ビールとカレーが最高です(笑)

第一弾の夏カレーはFeat.ガルバンゾー!(ひよこ豆)

今年は是非33st.CAFEで夏カレーをご賞味くださいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^○^)

☆はじめてのキャンドルナイト☆


 

6/21(木)Dinner Time~
The candle night\\\【1000000人のキャンドルナイト】

33St.CAFEでは、今回初の試みとしてキャンドルナイトを行います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年でたったの2日。
それも、夏至冬至の夜。 電気を消してろうそくを灯し、思い思いに過ごしてみる。

もしかしたら、
そのようにしか暮らせない人達や、そのように暮らしている人達の方が多いかもしれません。

そんな、ほんの小さな行動に参加してみる中で、静かに大切な人と過ごすのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界の色々な場所で暮らす人々のことを思いながら。

一人一人がそれぞれの思いを胸に過ごすキャンドルナイト。
そんな時間を世界中の人と共有できたら、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・何年か前のお話ですが、うちのオーナーが鴨川へ波乗りをしに行った時の事です。

以前からかよっていたポイントが急に入れなくなってしまっていました。

温暖化による水位の上昇か、地形が変わってしまった為か、はっきりとした理由は分かりませんが、

自然環境が良くない方向に傾いている事を感じはじめました。

大きく変える事は難しいけれど、自分達になにが出来るのか。

本当に小さなことかもしれませんが、環境に貢献出来たら。。。
世界的に広がっている『エコイベント』
お店でも行い、出来るだけ多くの方にこの文化に触れて貰いたい!!

実は、姉妹店のdeeeepは何年か前からやっているんです!!(^^)!

33St.では初めての試みですが、皆さんとそんなことを共有できたら嬉しいです。
この機会に是非足をはこんでみて下さい♪


※スタッフ皆で造りました♪(*^。^*)

 

【06/17】 父の日!やります!!


 〓〓〓 6/17(日)は <父の日> 〓〓〓

 
今回も『33st.CAFE』 では・・・
ささやかながら父の日のお手伝いをさせていただきます!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◆普段なかなか言葉にできない感謝の気持ちを
≪メッセージカード≫に込めて
お父さんに伝えてみるのはいかがでしょうか?(^○^)

当日、お父さんと一緒にご来店いただけたら”記念写真”を撮らせていただき、
ご持参いただいたメッセージカードを添えてお渡しさせていただきます。

※メッセージカードはご来店時にスタッフへお渡しください。
 (メッセージカードは事前にお店でも配布しますのでスタッフにお訊ね下さい。)

 ▼ ▽▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

なんと今回は!!
 お父さんだけがご注文いただける限定メニュー
(※尚、こちらはお一人様でのご来店でもご注文いただけます。)

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪