5/13はmother’s day!\(^o^)/


image

こんばんは\(^o^)/

昨日5/13は母の日でしたね♪
皆様はお母様に何かしてあげましたか?

33St.CAFEは5/12、13の2日間、店内各テーブルにカーネーションを飾り、女性のお客様限定でロゴ入りクッキーとカップケーキを配りました★

サプライズでお渡しするので、あげた瞬間笑顔になってプレゼントするスタッフもとってもhappyになりました!(^-^)/
お母さんいつもありがとう!!
お父さん待っててね!!
父の日……やるよd=(^o^)=b

絆イベント打ち上げ!!


こんにちわ!!

今回ブログ初UPのひろつです(^O^)/
3月から33cafeで働き始めた新人です

最近は雨も多いですが
だいぶポカポカ日和になって
気持ちいいですね!

ところで今回は以前参加させていただいた
絆イベントの打ち上げについての報告です(*^。^*)

打ち上げ場所はPenny Laneさんでさせてもらいました

じつは僕、少しだけバイオリンが弾けるんです♪
上の写真は余興で弾かせてもらったときの僕ですっ

打ち上げはとても盛り上がって
33cafeのスタッフ一同楽しませてもらいました(^O^)/

柏創生ライオンズクラブのみなさま
ありがとうございました!!

また来年も絆イベントを成功させて
柏全体を盛り上げていきましょう!!!!!(^^)!