本番直前!集え!ユルベルト!!


いよいよ本番直前となった第6回ユルベルト!

ただ今スタッフ総出でやっております。
仕込み!やっております\(^○^)/

今回は90店舗近くのお店が参加ということもあり、
各店舗いつも以上に気合いが入っているようです!

33st.も負けじと盛り上げちゃいます~~~!!!!!!!!!

そして、今回このページをご覧のみなさまだけに
こっそり当日のメニューを紹介しちゃいますね…♪

★お料理
①前菜3種盛り
 ・鴨のロースト(ハニーバルサミコソース)
 ・モッツァレラチーズのセミドライトマト和え
 ・ブラックオリーブと野菜のマリネ

②33st.春野菜たっぷりキッシュ

③オリジナルsweet(いずれかお一つ)
 ・ほうれん草と小豆のパウンドケーキ
 ・にんじんとクルミのケーキ
 ・さつまいものチーズケーキ

★お飲物
麒麟ハートランド生をはじめ、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど
前回よりも種類豊富に取り揃えております♪

また、今回は体と心に優しい
33st.オリジナルの『***』をご用意いたしました!
乞うご期待!!

皆様の御来店心よりお待ちしております♪

「集え!ユルベルト!!33st.CAFEへ!!!!!!!!」