Happy Valentine’s Day!!


皆様 お待たせしました!!

㉝st.オリジナルバレンタインメニューが完成いたしました。
本日2/10より期間限定でご用意いたしましたので、ぜひこの機会にご賞味あれヽ(^o^)丿

チョコレートフォンデュ用チョコソース作成。。。 まずはミルク・・・

そして刻んだチョコレートを鍋に入れ溶かして・・・

濃厚チョコレートソースの完成です!!

定番のいちごやバナナの他に、プチトマトやニョッキなども・・・(#^.^#)

この他にもGODIVAのリキュールを使ったショコラカクテルなどドリンクメニューもご用意しております♪♪

今年のバレンタインは㉝St.CAFEへ(^O^)/

ウォーリーを探せ!?


こんにちは 33St.CAFEです。
先月末の大雪がまだ路面に残っていて、夜道を歩いていると滑ってしまうこともしばしば・・・。
はやく暖かくなるといいなぁとおもう、今日この頃。春が待ち遠しいですね!

毎月、月初めにはお手洗いにあるカレンダーをめくるのがお決まりなのですが、
みなさん、33St.CAFEのお手洗いのカレンダーご覧になったことありますか?
手書き風でとってもかわいいんですよ♪

2月はあまぁ~いイベントが楽しみですね!

このカレンダー、毎月どこかに『!!』となる材料を隠していく予定です・・・!
今月は難易度☆☆★ですよ!

ぜひ探してみてください♪

鬼は外! 福は内!!


2012年も、すでに12分の1が過ぎてしまったのですねー。早いっ!!
こんにちは、33St.CAFEです。

2月はじめのイベントと言えば・・・節分!ですよー。
そうです、本日2月3日は節分の日!!


ヒゲのSTAFFが一生懸命巻き巻きして作ったもの・・・

それは!!



じゃじゃーん!
見ていただければわかるとおり、ただの恵方巻きではございませんよ、恵方巻き風ロールケーキ☆

中にはクリームとフルーツぎっしり、黒ココアのクレープでのり部分を再現しております♪
本日限定、数量限定でご用意しておりますので、ぜひ足をお運びくださいね♪

お待ちしております。

次のイベントは・・・ふふふ お楽しみに!!