12月ってワクワクしますね〜


 

今日から12月ですね!

あいにくの雨でスタートしましたね。

みなさん風邪など引かれていませんか?

今年も残すところ1ヶ月!元気に頑張りましょー!!!

さて、今日はお知らせが2つありますよー!

 

1つ目!じゃじゃん!

33St.CAFEクリスマスムードに染まってきていますよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

 

見てください!ぴかぴかして、夜なんかとっても綺麗ですよー!

 

 image

 

リースなんかもあります!綺麗ですねー

 

image

image

 

こんな感じでスタッフが着々と飾り付けをしています♪

まだまだ飾って行こうと思っているので、クリスマスムードの33St.CAFEをぜひ見に来て下さいね☆

 

2つ目!じゃじゃん!

 今年キャンドルナイト開催しまーす!いえーい!

 

キャンドルナイトってなんぞや。と思う方の為に簡単に説明しますと、

たっくさんのキャンドルでお店をいい感じにしちゃおうっていうイベントです(^o^)

ちなみに用意するキャンドル、スタッフの手作りなんですー!びっくり!

いろんな種類のキャンドルを用意しますので、ぜひ足を運んでみてください!

開催日は

12月 22232425日の夜です!

4日間もやってるなんて行かないわけない!!!

 

image

 

お店がどんな風になるのか、、、ワクワクしますね!!!

 

 

以上2点のお知らせでした〜

予約も出来ちゃいます!美味しいお食事、お酒、ケーキもあります!

クリスマスを33St.CAFEで素敵に彩ってみませんか!☆彡

スタッフ一同お待ちしております♪

 

image

 

ベビーパーク☆


皆さんこんにちは(^o^)/

今回はイベントの告知です!

image

 

当店を日頃から御利用頂いているお客様の中でも、特にお子様連れの方へのイベントですが、『ベビーパーク』ってご存知ですか?

image

 

ざっくりですが、対象は3歳迄のお子様連れのママさん!お子様と一緒に、音楽やおしゃべりを通してコミニュケーションをしながら、子供も親も勉強出来るイベントなのです(o^^o)

しかも、参加無料!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月には当店でも開催予定しております。まだまだ参加受付しておりますのでご希望の方は下記ホームページ、もしくは当店までご連絡お待ちしております(^o^)/

こちらよりチェック!ベビーパーク『http://www.babypark.jp』

ユルベルト御礼


先ずは、昨日までの2日間に渡る「ユルベルト9th」へ多くの皆様にご参加頂きました事に厚く御礼申し上げます。
また、多くの飲食店が参加する中、私共の33St.CAFEを選んで頂き、ご来店頂きました皆様に感謝しております。誠に有難うございました。20140907_162559チケットが使い切れなく余っている方がいらっしゃいましたら、「あとベルト」と称し、本日より1週間(9/15まで)あとベルト参加店舗で、1枚700円(当日券は800円)の金券としてお支払いの一部に充てる事が出来ますので、ご来店お待ち申し上げております。尚、その場合、おつりは出ませんので、ご了承願います。

今回のイベントは皆様にとって有意義な時間を過ごせましたでしょうか。
新たな発見は有りましたでしょうか。

ご来店して頂いた皆様に少しでも33CAFEを知ってもらいたくて、スタッフ一丸となって対応させて頂きましたが、予想以上の混雑ぶりに至らなかった点も数々有りご不便をお掛けしました。
今後は、反省を踏まえ、より良いサービス提供を行っていきますので、またの機会にご来店頂けましたら幸いです。
20140907_170951今後とも、33St.CAFEを宜しくお願い致します。

告知イベント!


暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続きます。
澄んだ風も頬に快く、少しづつ秋へと向かっている事に、ふと気づかされます。

そんな中
8月最後の土日を使い、東口のダブルデッキで「ユルベルト」の告知イベントを行いました!

20140831_112714

2日間に渡り沢山の方々に参加して頂き、大いに盛り上がりました!
20140831_131707

 

20140831_140103

(忙しかったので、数枚しか写真を撮ってないです・・・(*_*))

ユルベルトを知ってもらうためにステージの合間を縫って、街行く人にベントの内容を伝えて行きます。気持ち良いほどに反応は上々!!テンション上がります!

イベントは9回を迎え、参加店舗も100店舗までになり、参加頂くお客様も増えているので、認知度は高いだろうな・・・っと思っていましたが、実際は知らない方がほとんどで、微妙に衝撃を覚えつつ(^_^;) 説明にも力が入ります。
知られれば、もっともっと盛り上がるイベントなんだなっ!っと伸びしろを感じました~!
20140831_13164320140831_113841当初、2日間共に雨の予報だったのですが、天気にも恵まれ本当に良かった。
(^_-)-☆

柏の人や街に、お店の立場からどの様な形で貢献出来るのかを考え、更なるハートウォームな柏に発展すれば・・っと思っています。

ユルベルトのイベントを通し、その一翼を担えれば幸いです。

20140831_104551

ケーキビュッフェ!はじめちゃいます!!


≪ジャーーーーーン!!≫

ケーキビュッフェ看板

な、な、なんと!!

スイーツ好きにはたまらない!

ケーキビュッフェ

はじめちゃいます!!

開催日は・・・

毎週水曜日~金曜日

14:00~17:00

おひとり様¥1,680-

★6種類のケーキが食べ放題!!

★コーヒー・紅茶・ウーロン茶が飲み放題!!

スタッフが愛情たぁ~~~っぷり込めて作っている

33St.CAFEの自家製スウィーツがとってもお得に食べられます♪(^O^)!!!!!

この機会に思う存分お召し上がりください(*^o^*)

※ケーキは無くなり次第終了とさせていただきます。

 

絆フェス開催!33St.CAFEも出店します!


こんばんは!

お久しぶりです!沙貴です!

桜も満開。もうすぐ春ですね!

柏では、4月14日(日)

チャリティーミュージックフェス「絆フェス」が開催されます!

33St.CAFEオーナーも中心になって開催しています!

音楽あり、フードありのお祭りで

復興支援しましょうというイベントでございます。

33St.CAFE出店します!

私は、東北に行ったこともないし、

地震が起きてから、東北に行ったりもしていません。

でも、何か出来ることがあるのなら。

一人じゃできなくても、

沢山の柏の人が集まって、

それが東北のエネルギーになるのなら。

こんなふうに思ってくれる私と同じ気持ちの人がいましたら、

是非、絆フェスへ。

私、太田は当日33St.CAFEにて働いていますが。。。

絆フェス帰りに是非お立ち寄りください。

店頭に絆フェスのチラシも置いてありますので、

ご来店お待ちしています(/・ω・)/

東日本大震災復興支援

チャリティーミュージックフェス

絆~2013~

2013.4.14(日)

会場:柏ふるさと公園

10:00~17:00 ※雨天決行

太田沙貴でした(。・_・。)ノ

3月3日だよ!全員集合!


こんばんはーーーーーー!!

㉝St.staff 太田沙貴です!

元気にポップにブログ更新中でございます!

 

先日の社員旅行すーーーーっごく楽しかったです!

そんな草津旅行の記事は後日アップします!絶対見てくださいね!

 

今日のブログテーマは。。。。

 

じゃじゃん!!!

 

 

3月3日といえば!

あかりをつけましょぼんぼりに~

お花をあげましょ桃の花~

 

そう!ひなまつり!

 

ではなく。。。。

 

㉝St.CAFEの日でございます!!

 

 

2013年サンサンの日!

今年のラインナップです!

 

■ガラガラぽんっ!

ご来店いただきましたお客様全員に豪華景品が当たるくじ引きのチャンス!

33が出たお客様には豪華景品が。。。(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o

 

■大人気!マルゲリータ 330円!

大人気のマルゲリータピザがこの日限定!1組様、1品限り、330円!!!!

激安です!(/・ω・)/

 

■3月3日限定!おひなさまスウィーツ♡

女の子の日♡ひな祭りも忘れちゃいけません!いくつになっても女の子は女の子!甘いと可愛いが大好き!そんな女性の為に。この日を逃したら食べられない限定おひなさまスウィーツをご用意しております!もちろん、男性の方も食べちゃって!

 

以上、豪華ラインナップで、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

3月3日は、是非!㉝St.CAFEへ!

 

ポップ担当、太田沙貴でした(・ω・)ノまたね

気仙沼を救え!~の巻~


こんにちは(・∨・)
実は先日、復興支援イベントに参加してきましたっ

その名も…
“チャリティーミュージックフェス~絆~2012”

このイベントは音楽を通じて絆を深めることと
東日本大震災の復興を目的としています。
その中でも気仙沼の特産品であるフカヒレを使い
少しでも復興のお役に立とう!ということです。

33st.CAFEでは3種類の肉だんごスープをご用意!


上から気仙沼産フカヒレスープ
クリームスープ、トマトスープです!

愛情たっぷり入ってますので
どれも味自慢ですよ~♪

ブースはこんな感じ!

おや?その手に持っているのは…

!!

リアルフカヒレーーー

すごい。
これがあの世界三大珍味。笑

本当にたくさんの方にお越しいただき
イベントは大盛況でした!

このようなイベントで柏の力が少しでも
復興のお役になれば嬉しいです。

「ひな祭り」あらため、「33St.CAFEの日」


3月3日は、世間一般ではひな祭りでもありますが
当店では33にちなんで勝手に33St.CAFEの日とさせていただいてます♪

今年は3/1~3/3の3日間かけてイベントをやりました。

こちらのビンゴをガラガラしていただき
3のつく数字がでた方には、「300円お食事券」

33の出た方には、なんと……!!

!!!

「3000円お食事券」があたるんです!
後ろの人形(通称:ゴンザくん 笑)が手にしてるのが券ですよ!

今回はお店としても結構奮発しちゃいました♪笑ッ
それだけにかなり盛り上がりましたよ!
なによりお客様全員とも話すことができてスタッフとしても楽しかったです(^O^)/


こちらは、33クッキーです(^_-)
上の写真が、金太郎あめのようにして作ったものとチョコペンで一つ一つ書いたものを作ってみたので
ささやかなプレゼントではありますがみなさまに配らせていただきました。

下の写真は、直径10cm程のクッキーで展示物として作ってみました♪
今までこんな大きいクッキー作ったことなかったですし33を作るのがなかなかむずかしかったです(+_+)
ちなみに最後はスタッフでおいしくいただいたのであしからず(^_-)

当日限定ちらしずしで~す。
付け合せにはほうれん草の胡麻和えとハマグリのお吸い物です!
あまりお店でちらしずしを食べる機会はないと思いますが一つ一つ丁寧に作っていますので
今年食べれなかった方も是非来年食べてみてくださいね♪

Happy Valentine’s Day!!


皆様 お待たせしました!!

㉝st.オリジナルバレンタインメニューが完成いたしました。
本日2/10より期間限定でご用意いたしましたので、ぜひこの機会にご賞味あれヽ(^o^)丿

チョコレートフォンデュ用チョコソース作成。。。 まずはミルク・・・

そして刻んだチョコレートを鍋に入れ溶かして・・・

濃厚チョコレートソースの完成です!!

定番のいちごやバナナの他に、プチトマトやニョッキなども・・・(#^.^#)

この他にもGODIVAのリキュールを使ったショコラカクテルなどドリンクメニューもご用意しております♪♪

今年のバレンタインは㉝St.CAFEへ(^O^)/