今日も元気です!


1月も三分の一が過ぎようとしております。

 

今日から三連休ですね!

明後日の成人の日は、寒さが一段と厳しいという噂が…

そんな、寒さが厳しい毎日ですが、今の時期だからこそ凛とした空気も感じられます。(*^^*)

お天気の良い空気の澄んだ日は、富士山がとても綺麗に見えますよ♪

 

今日からの連休、みなさまはどんな風に過ごされますか?

33St.CAFEは、今日もゆったり営業しております♪

 

暖かいお飲物も多数ご用意しておりますので、

みなさまも33St.CAFEでまったりと今年の抱負などを語り合ってみてはいかがですか?(*^o^*)

 

風邪やインフルエンザが流行っていますが、

みなさま、体調管理には十分お気をつけくださいませ(._.)

鼻うがい、オススメですよ!!

 

 

2015年になりました!


新年明けましておめぇ〜でとう御座います^ ^
本年も宜しくお願い致します。

明日から仕事初めの方も多いはず

33St.CAFEは今年も元日より営業しておりました!

初詣の後ご来店の方、お正月休みに久々にお会いできた方、いつも来て頂いている方
今年も沢山の方と新年のご挨拶を交わすことが出来て嬉しい限りです(o^v^o)

そんな中、本年度一発目のブログ更新です。

寒い日が続きますが 33St.CAFEで暖まりに来て下さい♪
image

1月1日のお知らせ。


 

こんばんは。

大晦日の今日皆さんはどうお過ごしですか?

33St.CAFEは今日も元気に営業中です。

今年も皆さんのお陰で一年を過ごすことができました。

本当に有り難う御座います。

明日の元旦営業は通常通りの10時からとさせて頂きます。

2015年も33St.CAFEをよろしくお願いします。

元旦のまで残り2時間となりますが、皆様の2015年が素敵な年になりますように。

 

 

image

 

 

新しく仲間入り♪


こんにちは\(^o^)/

12月に入りますます寒くなりましたね。。

マフラーが手放せない季節になってきました!

前回のブログでも話していたように33St.CAFE店内は

クリスマス仕様に飾り付けされています♪

そこで昨日新しくクリスマスには欠かせないものが仲間入りしました(⌒▽⌒)

皆さん、想像はつくでしょうか?

正解は、、、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

店内がより一層クリスマスらしくなってきましたね!

33St.CAFEではメニューも12月から身体温まる 冬メニューが

Lunchメニュー・Dinnerメニュー共に仲間入りして

皆様をお待ちしております♪

ぜひ33St.CAFEへ足を運んでみてください(^o^)

12月ってワクワクしますね〜


 

今日から12月ですね!

あいにくの雨でスタートしましたね。

みなさん風邪など引かれていませんか?

今年も残すところ1ヶ月!元気に頑張りましょー!!!

さて、今日はお知らせが2つありますよー!

 

1つ目!じゃじゃん!

33St.CAFEクリスマスムードに染まってきていますよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

 

見てください!ぴかぴかして、夜なんかとっても綺麗ですよー!

 

 image

 

リースなんかもあります!綺麗ですねー

 

image

image

 

こんな感じでスタッフが着々と飾り付けをしています♪

まだまだ飾って行こうと思っているので、クリスマスムードの33St.CAFEをぜひ見に来て下さいね☆

 

2つ目!じゃじゃん!

 今年キャンドルナイト開催しまーす!いえーい!

 

キャンドルナイトってなんぞや。と思う方の為に簡単に説明しますと、

たっくさんのキャンドルでお店をいい感じにしちゃおうっていうイベントです(^o^)

ちなみに用意するキャンドル、スタッフの手作りなんですー!びっくり!

いろんな種類のキャンドルを用意しますので、ぜひ足を運んでみてください!

開催日は

12月 22232425日の夜です!

4日間もやってるなんて行かないわけない!!!

 

image

 

お店がどんな風になるのか、、、ワクワクしますね!!!

 

 

以上2点のお知らせでした〜

予約も出来ちゃいます!美味しいお食事、お酒、ケーキもあります!

クリスマスを33St.CAFEで素敵に彩ってみませんか!☆彡

スタッフ一同お待ちしております♪

 

image

 

ベビーパーク☆


皆さんこんにちは(^o^)/

今回はイベントの告知です!

image

 

当店を日頃から御利用頂いているお客様の中でも、特にお子様連れの方へのイベントですが、『ベビーパーク』ってご存知ですか?

image

 

ざっくりですが、対象は3歳迄のお子様連れのママさん!お子様と一緒に、音楽やおしゃべりを通してコミニュケーションをしながら、子供も親も勉強出来るイベントなのです(o^^o)

しかも、参加無料!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月には当店でも開催予定しております。まだまだ参加受付しておりますのでご希望の方は下記ホームページ、もしくは当店までご連絡お待ちしております(^o^)/

こちらよりチェック!ベビーパーク『http://www.babypark.jp』

【 柏MUSIC SUN 2014】ご案内


【 柏MUSIC SUN 2014】
㉝St.CAFE Cafe+Bar deeeep 飲食店参加します!
当日参加の方々(ギグバンド着用)へ飲食代の10%OFF!でお待ちしております!!(^^)!

「改札出たら街ごとFes会場!」=【柏MUSIC SUN 2014】10/25(土)開催!

柏の街が音楽のFes会場になるサーキットフェス。
ナナイロのチケットを付けて、「音楽」で「食」で柏の街を1日アソビ尽くそう!!

HOW TO“柏MUSIC SUN”(略してミューサン!)
柏駅前周辺をFes会場と見立て、LIVE HOUSEや駅前広場をステージ、飲食店はフードコート、CDショップは物販エリア…。
そんな夢や構想をあれやこれやと詰め込んだ第1回目の開催です。
「イイ”唄”を聴く」「街を楽しむ」をテーマに、ジャンルを超え総勢40組が出演!
地元柏出身のサンプラザ中野くん・パッパラー河合を筆頭に、宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))、ソロ活動をスタートばかりのDiggy-MO’の他、各地で開催される大型Fesに参加する新進気鋭のバンドなど、ジャンルに拘らず、「唄」にポイントを持つアーティストを切り口にしたポップ・フェスティバル!世代を超えて楽しめる「唄」のフェスティバルを目指しています。
ナナイロのチケットをつけていると協力店舗でコラボメニューやサービスも受けられるなど、街ナカをフィールドに色々な仕掛けをご用意してお待ちしています。
あなたがまだ知らない素敵なアーティスト、唄たちに、柏MUSIC SUN(ミューサン)で出会ってみませんか?
チケットは各プレイガイドで好評発売中。Peatixにて購入すると様々な割引サービス(カシ割)がありお得です!。

柏MUSIC SUN 2014
<日時>10月25日 10:30~
<会場>
柏PALOOZA / 柏DOMe / Studio WUU / 柏髙島屋エントランスステージ / 柏駅東口ファミリー広場 ほか
<出演>
サンプラザ中野くん&パッパラー河合 / 宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))/ Diggy-MO’ / 赤色のグリッター / Acita / 荒川ケンタウロス / In 197666 / with a splash/空中分解feat.アンテナガール / kan sano / グッバイフジヤマ / GOODWARP / ザ•ラヂオカセッツ / She Her Her Hers / Sissy / しなまゆ / スキップカウズ / 3markets[ ] / 手賀沼ジュン / トレモノ / bye-bye circus / paionia / Passo a Passo / FILTER / 日向文 / ホタルライトヒルズバンド / Mountain Mocha Kilimanjaro / 町あかり / 三浦コウジ(acari)/ RAVE / レディオサイエンス / 四年二組…and more!
<料金>
前売 3,200円 / 当日 3,800円
カシ割 2,900円(peatix受付時に割引コードに柏エリアの旧市外局番後を入力)
※各会場、初回入場時にドリンク代300円必要
※中学生以下無料
<予約>
peatix:http://musicsun2014.peatix.com(割引あり)
ローソンチケット:http://l-tike.com/ 、Lコード 71600
イープラス:http://eplus.jp

HP:http://musicsun.info (試聴・飲食店情報)
FB:https://www.facebook.com/kashiwamusicsun (随時更新)

落花生収穫して来ました!


33の畑ではそろそろ落花生が収穫だな。。。っと思っていたので、20141012_131235

台風が来る前に今朝収穫して来ました。

 

 

 

 

先月から、はやる気持ちを抑えつつ、様子を伺いながらタイミングを計っていたのです!
何故なら、採れたて落花生の塩茹では、個人的に大好物っ!甘味と香りが、お酒の肴にたまりません。
収穫を辛抱していた甲斐あって、豊作でした!
20141012_13353520141012_133513
写真では分かりづらいのですが、かなり大振り!
収穫の喜びで、テンション上がります!
!(^^)!

 

 

 

・・っで、結局、採れ過ぎてしまい姉妹店の Cafe+Bar deeeep にもお裾分けですね。
20141012_14120420141012_140321

今晩のお楽しみ!で、もちろん、自分の分は確保してあります!(^_^;)

 

 

 

 

ちなみに、これは韮(ニラ)です。
20141012_134659お店では使う事はほぼ無いのですが、畑の片隅で育ているものです。こちらも個人的に。
生命力が大盛で、根っこさえ傷付けなければ、何度でも生えて来ます。
スーパーで買うと高いですよね。
1株当たりスーパーの5~10袋位の量ですかね。
それが、3株有るので、家でも使えきれません。(^_^;)
こちらも、今夜使う分だけ収穫!

 

本日の落花生は各店舗で使用します。
33では、スイーツかな。
deeeepでは、シンプルisベストっと言う事で、塩茹でにしてご提供させて頂くとの事でした。(笑)

結果発表〜!!!


4周年イベントも無事終わりを迎えました。

今年は台風という悪天候の中、本当に沢山の方に来て頂きました!お花も頂き、差し入れも沢山戴いて嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^)/

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りして、御礼申し上げます。

そして、今回は4周年企画の中でもスタッフが一段と気合を入れて挑んだ【ケーキ食べ比べセット】ならぬ!

【裏スタッフ対抗ケーキ対決】の結果発表を致します!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ、、、、、、、、、、、、(よくある太鼓の音のやつ)

 

じゃじゃーん!

第一位!

『栗のロールケーキ』!!!!!!!

これは相手チームながら完敗でした( ̄▽ ̄)

僅差で惜しくも『紅茶のブリュレ』と『珈琲シフォン』は敗れましたが、僕は投票してくれた方のお顔を忘れません(*_*)

今週末から10月末までショーケースに並びますので是非、御賞味くださいませ!

4周年!あたしたちやりまっせ!!!


 

皆さんこんばんは(^o^)!
またまた4周年企画のお知らせです!
色々なケーキがあってどれも美味しそうですね〜

そんな素敵なケーキたちに挑む、私達のケーキは

紅茶のブリュレ

です!じゃじゃーん!

美味しそう!紅茶の風味が秋にぴったり!

他のみんなが作る素晴らしいケーキたちに負けないように

頑張ります!!!

皆さんぜひ食べに来てくださいね♪

image